今朝帰宅する際に。
なんとまあ、キャリーが歩道の段差に引っかかって転んでしまいました![]()
膝に擦り傷こさえてご帰還![]()
悪魔に👿襲われる夢見ちゃって、起きてもボヤボヤしてる感じ、、。
さあ、池袋で美味しいモノガッツリいただいて。
今日も元気に、朝まで![]()
そろそろ、降り始め⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今朝帰宅する際に。
なんとまあ、キャリーが歩道の段差に引っかかって転んでしまいました![]()
膝に擦り傷こさえてご帰還![]()
悪魔に👿襲われる夢見ちゃって、起きてもボヤボヤしてる感じ、、。
さあ、池袋で美味しいモノガッツリいただいて。
今日も元気に、朝まで![]()