今朝帰宅する際に。


なんとまあ、キャリーが歩道の段差に引っかかって転んでしまいましたimg


膝に擦り傷こさえてご帰還img



悪魔に👿襲われる夢見ちゃって、起きてもボヤボヤしてる感じ、、。



さあ、池袋で美味しいモノガッツリいただいて。


今日も元気に、朝までimg