午後は雨の☔予報。


梅雨の中休み、意外に長持ちしてます。



室内干しでお部屋の中が鬱陶しいですimg




今日は少し遅めの20時〜ラストまで。



今週土曜日は長い時間、池袋店にいます。


日曜日は、神奈川拠点にシフトあげました。



ご都合つきましたら、土曜日にお待ちしてますimg