午後は雨の☔予報。
梅雨の中休み、意外に長持ちしてます。
室内干しでお部屋の中が鬱陶しいです![]()
今日は少し遅めの20時〜ラストまで。
今週土曜日は長い時間、池袋店にいます。
日曜日は、神奈川拠点にシフトあげました。
ご都合つきましたら、土曜日にお待ちしてます![]()
一見、晴れそうですが…⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
午後は雨の☔予報。
梅雨の中休み、意外に長持ちしてます。
室内干しでお部屋の中が鬱陶しいです![]()
今日は少し遅めの20時〜ラストまで。
今週土曜日は長い時間、池袋店にいます。
日曜日は、神奈川拠点にシフトあげました。
ご都合つきましたら、土曜日にお待ちしてます![]()