ただいま、東京都下のとある病院
に来ています。
すみません
ご予定なさってらした方がもし、いらしたらば、ホントにごめんなさい m(_ _)m
具合が悪いのは、ワタクシではないのです。
レストランに同行していた年上のオネエさまが体調が優れなかったらしく、救急🚑搬送になってしまいました。
ご年齢のこともありますし、付き添いなしでじゃ、あまりにもお気の毒で。
最終章池袋店、ワタクシあやなパイ🥧🥧がお休みいただき、彼女のご家族の方と合流するまで病室で待機することにいたしました![]()
金曜日、夜は忙しいのかしら![]()
ごめんなさい〜〜![]()
今夜は早く寝れますから、明日はふだんできない午後イチリクエスト出勤、可能です![]()
明日、土曜日早めが良いなぁ〜と仰る方には朗報かも。
よろしくお願いいたします❣️
パイ🥧🥧、急きょ、お休みします❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援