昨日は急遽お休みさせていただき、すみませんでした。



無事に緊急搬送された知人も、ご家族が駆けつけてくださり、私は9時にはお役御免になって都内の自宅に戻りました。



久しぶりに金曜日の夜、ゆっくりと手づくり料理で体をいたわり、早めに床について、深夜目が覚めたら3時半、、img



やっぱり、待機にいる時とリズムが変わらないですネェimg



昼間の池袋の賑やかさにキョトキョトしちゃいますimg




朝まで、時間が早く感じられますようにimg



オキニトークでご連絡いただいたm⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️1⭕️⭕️⭕️様。



土曜日に遅くまでお仕事とは、タイヘンです。


お疲れとりにお寄りいただけますように。


バスタブ🛁の湯はりさえ出来ていれば、時間はなんとでも工夫いたします。


早めに片付けて、日付が変わる前にはご予定くださいませ。


お待ちしてますimg