昨日は急遽お休みさせていただき、すみませんでした。
無事に緊急搬送された知人も、ご家族が駆けつけてくださり、私は9時にはお役御免になって都内の自宅に戻りました。
久しぶりに金曜日の夜、ゆっくりと手づくり料理で体をいたわり、早めに床について、深夜目が覚めたら3時半、、![]()
やっぱり、待機にいる時とリズムが変わらないですネェ![]()
昼間の池袋の賑やかさにキョトキョトしちゃいます![]()
朝まで、時間が早く感じられますように![]()
オキニトークでご連絡いただいたm⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️1⭕️⭕️⭕️様。
土曜日に遅くまでお仕事とは、タイヘンです。
お疲れとりにお寄りいただけますように。
バスタブ🛁の湯はりさえ出来ていれば、時間はなんとでも工夫いたします。
早めに片付けて、日付が変わる前にはご予定くださいませ。
お待ちしてます![]()
珍しく、3時から出ています❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援