外の空気、吸って来ました。


いつものカフェがスカスカimg



なんだか、ヒトの動きが、、。



土曜日は、遅い時間じゃないとダメかなぁ。



ゆっくり待機でくつろいでおります。



夜型あやなパイ🥧🥧、さて、どうしよう。



お仕事に必要なモノ、買いに行こうかしらimg




悩み中ですimg