外の空気、吸って来ました。
いつものカフェがスカスカ![]()
なんだか、ヒトの動きが、、。
土曜日は、遅い時間じゃないとダメかなぁ。
ゆっくり待機でくつろいでおります。
夜型あやなパイ🥧🥧、さて、どうしよう。
お仕事に必要なモノ、買いに行こうかしら![]()
悩み中です![]()
ヌリヌリ…。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
外の空気、吸って来ました。
いつものカフェがスカスカ![]()
なんだか、ヒトの動きが、、。
土曜日は、遅い時間じゃないとダメかなぁ。
ゆっくり待機でくつろいでおります。
夜型あやなパイ🥧🥧、さて、どうしよう。
お仕事に必要なモノ、買いに行こうかしら![]()
悩み中です![]()