今日は思いがけないくらいに強い陽射しに、
すっかり参りましたimg



よりにもよって、ジョーゼットの長袖ワンピース👗着ていて、横浜で途中下車img



ジョイナスで半袖買って、着替えて、やっと茹った感じがおさまり、ホッとしました。



天気予報しっかり見なきゃネimgimg



そろそろ、水遊びなんかしたくなる陽気img


日焼けに熱中症🥵。


夏がすぐそこまで来ています。



暑さ対策しなきゃ。



がんばりまぁすimg