昨日は。
アテにしていたカフェが定休日だったらしく。
カフェタイム☕️🍰楽しめずに終わりました![]()
その分、朝ごはん兼ねて、モーニング・メニュー頂いて、ゆっくりして来ました。
なによりのココロの栄養時間⏳、大事です![]()
雨の降る中、傘を眺めてとてもゆっくり出来ました。
これから帰宅して、睡眠をとります。
17時からの出勤〜〜![]()
朝カフェですよん🎵
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨日は。
アテにしていたカフェが定休日だったらしく。
カフェタイム☕️🍰楽しめずに終わりました![]()
その分、朝ごはん兼ねて、モーニング・メニュー頂いて、ゆっくりして来ました。
なによりのココロの栄養時間⏳、大事です![]()
雨の降る中、傘を眺めてとてもゆっくり出来ました。
これから帰宅して、睡眠をとります。
17時からの出勤〜〜![]()