昨日は。


アテにしていたカフェが定休日だったらしく。


カフェタイム☕️🍰楽しめずに終わりましたimg


その分、朝ごはん兼ねて、モーニング・メニュー頂いて、ゆっくりして来ました。



なによりのココロの栄養時間⏳、大事ですimg



雨の降る中、傘を眺めてとてもゆっくり出来ました。



これから帰宅して、睡眠をとります。



17時からの出勤〜〜img