ジトジト降っていた雨があがると、今度はむぁ〜と暑さが、、![]()
暑いの、ヨワいんで、夏苦手なんですよねぇ。。。
今年はバテないように、梅干しにニンニク🧄醤油、お酢ドリンク🥤
今から用心👀しています![]()
目も日焼けするし、疲労度が高いと聞いてからは、眩しいとスグにサングラス🕶️愛用![]()
今日はこれからヘアサロンへ💨
最近美容サボりがち。
ご予約いただいたので、焦って綺麗になりに、行ってまいります![]()
今日は出勤、あやなパイ❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ジトジト降っていた雨があがると、今度はむぁ〜と暑さが、、![]()
暑いの、ヨワいんで、夏苦手なんですよねぇ。。。
今年はバテないように、梅干しにニンニク🧄醤油、お酢ドリンク🥤
今から用心👀しています![]()
目も日焼けするし、疲労度が高いと聞いてからは、眩しいとスグにサングラス🕶️愛用![]()
今日はこれからヘアサロンへ💨
最近美容サボりがち。
ご予約いただいたので、焦って綺麗になりに、行ってまいります![]()