ジトジト降っていた雨があがると、今度はむぁ〜と暑さが、、img



暑いの、ヨワいんで、夏苦手なんですよねぇ。。。


今年はバテないように、梅干しにニンニク🧄醤油、お酢ドリンク🥤


今から用心👀していますimg



目も日焼けするし、疲労度が高いと聞いてからは、眩しいとスグにサングラス🕶️愛用img


今日はこれからヘアサロンへ💨



最近美容サボりがち。


ご予約いただいたので、焦って綺麗になりに、行ってまいりますimg