そろそろ、
新しい下着がほしいなぁ。て
何色がいいと思いますか?
どこで買うとかはきまってないのですけど……。
ほら……GとかHとかそれ以上は……
かわいいのさがすの大変だから……
あと、ある色でサイズあうやつ
選んでしむえのですけど……
せっかくだから
おにーさんの意見も聞いてさがしたくて!
ていう王道派か、
ていう挑戦派か……。
ちなみに、下着の色は……
白、桃、黄、赤、橙、紫、青、黒、水色の系統が
よく売られてるかな?
似合うねー。て、言われてきたのは、
赤、紫、青、黒かな?
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
19:00 ― 01:00
19:00 ― 01:00
19:00 ― 01:00
19:00 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
そろそろ、
新しい下着がほしいなぁ。て
何色がいいと思いますか?