​今日も良い1日でした✨
いつもありがとうございます!

 
​実は最近、
前髪をどうしようか密かに悩んでいて、
みんなに相談してみたんです。

 
そうしたら……

 
​「伸ばした方がいい!!」
​という結果になりました(笑)
圧倒的すぎて、
伸ばすしかないほどに( ・∇・)
 
​みんなの意見が
ここまで一致するとは思わなくてびっくり!
というわけで、
さっそく今日から頑張って伸ばします。
 
​どんな雰囲気になるか、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
​明日も素敵な1日になりますように。
また火曜日にお待ちしていますね。