お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

18:00〜23:00上がりで予定しています💖

ご予約いただきましたK様❣️ありがとうございます💝

お会いするのを楽しみにしております😄💖

 

 

昨日のピクニックの後

夕飯は沖縄居酒屋に行きました🌴


前回とは別のお店

 

元々はスシローの予定だったのですが

13日は全店舗休店だという悲報😱

久しぶりのお寿司楽しみにしてたのに〜💦

何で狙ったように13日なのよ!

まぁ寿司は逃げないので次回ということで=͟͞🍣

 

バスや電車を使えば楽なのに

微妙に近い距離ということで、夕飯以外の移動は全て徒歩🚶‍♀️

雨にも降られたし疲れた1日でした😅

まぁそういうトラブルも悪くないね笑

 

歩きながら色々と会話をするのも大切な目的のひとつ

別居前は喧嘩も多くすれ違いばかりだったけれど

ある意味今はちょうど良い距離感で付き合えているかな🙄

数年後、また同居する時が来ても

コミュニケーションを大切にしていきたいと思います☘️

 

 

明日の空きは最後の1枠のみになりますが

お時間タイミング合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕