お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
18:00〜23:00上がりで予定しています💖
ご予約いただきましたK様❣️ありがとうございます💝
お会いするのを楽しみにしております😄💖
昨日のピクニックの後
夕飯は沖縄居酒屋に行きました🌴
前回とは別のお店
元々はスシローの予定だったのですが
13日は全店舗休店だという悲報😱
久しぶりのお寿司楽しみにしてたのに〜💦
何で狙ったように13日なのよ!
まぁ寿司は逃げないので次回ということで=͟͞🍣
バスや電車を使えば楽なのに
微妙に近い距離ということで、夕飯以外の移動は全て徒歩🚶♀️
雨にも降られたし疲れた1日でした😅
まぁそういうトラブルも悪くないね笑
歩きながら色々と会話をするのも大切な目的のひとつ
別居前は喧嘩も多くすれ違いばかりだったけれど
ある意味今はちょうど良い距離感で付き合えているかな🙄
数年後、また同居する時が来ても
コミュニケーションを大切にしていきたいと思います☘️
明日の空きは最後の1枠のみになりますが
お時間タイミング合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕