こんにちはみつばです😊☘️
本日は夜🌃18:00から出勤します❣️
ご予約いただきましたK様❣️ありがとうございます💝
お会いするのを楽しみにしております😄💖
昨夜の飲み飯は〜🍺
鮭とエリンギの炊き込みご飯〜
アラっぽいのが安かったの!🐟
昨日は本業の後
先日の肝臓の検査の結果を聞きに病院へ…🏥
2ヶ月の結果がいよいよ…!
医者👨🏻⚕️「改善どころか完全に正常値ですね!」
私😦「マァジですか〜!?」
γ-GTP値177→24
「週3休肝頑張ったんですよ〜😭✨」
少しでも改善してくれてたらいいな…と思っていましたが
ここまで下がってくれるとは!
まぁ前2日間を休肝していたというのはあるだろうな🙄
でも、昨年分かった甲状腺の数値異常も少し回復していて
タンパク質の必要量摂取も意味があったと思っています👍✨
医者👨🏻⚕️「お酒は週2くらいにしていただいて…」
やっぱりこの若医者はアンチ酒のようで好きになれません…
とりあえず、肝硬変待ったなし💀みたいな状況では無くなって安心しましたε-(´∀`;)ホッ
お酒は楽しみつつ、休肝日は今後も続けて行きたいと思います😊🍺✨
今日の空きは22:00〜の1枠になりますが
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕