こんにちはみつばです😊☘️

本日は夜🌃18:00から出勤します❣️

ご予約いただきましたK様❣️ありがとうございます💝

お会いするのを楽しみにしております😄💖

 

昨夜の飲み飯は〜🍺


鮭とエリンギの炊き込みご飯〜

アラっぽいのが安かったの!🐟

 

 

昨日は本業の後

先日の肝臓の検査の結果を聞きに病院へ…🏥

2ヶ月の結果がいよいよ…!

 

医者👨🏻‍⚕️「改善どころか完全に正常値ですね!」

私😦「マァジですか〜!?」

γ-GTP値177→24

「週3休肝頑張ったんですよ〜😭✨」

 

少しでも改善してくれてたらいいな…と思っていましたが

ここまで下がってくれるとは!

まぁ前2日間を休肝していたというのはあるだろうな🙄

でも、昨年分かった甲状腺の数値異常も少し回復していて

タンパク質の必要量摂取も意味があったと思っています👍✨

 

医者👨🏻‍⚕️「お酒は週2くらいにしていただいて…」

やっぱりこの若医者はアンチ酒のようで好きになれません…

 

とりあえず、肝硬変待ったなし💀みたいな状況では無くなって安心しましたε-(´∀`;)ホッ

お酒は楽しみつつ、休肝日は今後も続けて行きたいと思います😊🍺✨

 

 

今日の空きは22:00〜の1枠になりますが

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕