お疲れ様ですみつばです😊☘️

今日も夏のような日でしたね〜☀️🌻

そんな私には嬉しい気候も水曜くらいまでのようですが…

 

昨夜のおつまみは〜🍺


ぼんじりとネギの塩焼き!

いえ嘘です。昨夜は休肝でした🙅‍♀️

 

 

日曜の本業はいつも19:00までのシフト。

本当はあとひと枠受付できたのだけど

モーダメ疲れた!今日は終わり!💨

と受付終了してしまいました。

だってもうグッタリだよ〜

こんなじゃお客さん取ってもいい仕事出来ない😵‍💫

っていう事が出来るのは個人事業主のいい所なのかもしれません。

でもそもそももう少し体力つけた方が良いんだろうな〜💦

 

 

来週の出勤予定🚀

19日(火)12:30〜23:00上がり

20日(水)12:30〜22:30上がり

22日(金)12:30〜23:00上がり

23日(土)12:30〜23:00上がり

 

以上で予定しています❣️

変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕