お疲れ様ですみつばです😊☘️
今日も夏のような日でしたね〜☀️🌻
そんな私には嬉しい気候も水曜くらいまでのようですが…
昨夜のおつまみは〜🍺
ぼんじりとネギの塩焼き!
いえ嘘です。昨夜は休肝でした🙅♀️
日曜の本業はいつも19:00までのシフト。
本当はあとひと枠受付できたのだけど
モーダメ疲れた!今日は終わり!💨
と受付終了してしまいました。
だってもうグッタリだよ〜
こんなじゃお客さん取ってもいい仕事出来ない😵💫
っていう事が出来るのは個人事業主のいい所なのかもしれません。
でもそもそももう少し体力つけた方が良いんだろうな〜💦
来週の出勤予定🚀
19日(火)12:30〜23:00上がり
20日(水)12:30〜22:30上がり
22日(金)12:30〜23:00上がり
23日(土)12:30〜23:00上がり
以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕