お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜23:00上がりで予定しています💖
昨夜のおつまみは〜🍺
こてっちゃんの野菜炒め!
今日も良い天気☀️
冬用の敷パットを洗濯して仕舞ったのですが
掛け布団を夏用に変えるタイミングをどうするか見計らっています🤔
この数日は夏日が続くけど、梅雨はこれから…
なんか急に寒い日ってあるじゃない?
まぁ入れ替えちゃってもいいのですが
ランドリーは1回にまとめたいので今日は一旦保留にしました。
てか聞いたら旦那はまだコタツ出してるらしい。
それは片そうよ流石に!笑
ストーブを仕舞って扇風機を出したり
布団や服を入れ替えたり
季節の変わりのそういう仕事がちょっと好きです。
何でだろ?
生活してるって感じがするからかも。
めんどくさい作業ですが、儀式みたいな感じですね。
大掃除とかもそうかな。
とりあえず、この夏のような気候も水曜日までということ。
まだ油断はできません🤨
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕