こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


ビールでリベンジ春巻き!

やっぱり油モノにはビールが合うよね〜🍺✨

何故ピルスナーウルケルのグラスか。

そろそろ洗わなければいけない時期だったからですw

 

以前クリスマスマーケットとかで買った、そういう外国ビールのグラス🍺

普段は使わないし重いしデカくて棚に入らないし

出しておくと空気中のオイルミストで汚れてくるし

中々に手を焼いている存在です。

むしろ花瓶にピッタリ笑

まぁ花なんて買わないけど!!😃

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕