でも捨てられない… 投稿日:2026/05/19 11:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはみつばです😊☘️ 本日はこの後12:30から出勤します❣️ 昨夜のおつまみは〜🍺 ビールでリベンジ春巻き! やっぱり油モノにはビールが合うよね〜🍺✨ 何故ピルスナーウルケルのグラスか。 そろそろ洗わなければいけない時期だったからですw 以前クリスマスマーケットとかで買った、そういう外国ビールのグラス🍺 普段は使わないし重いしデカくて棚に入らないし 出しておくと空気中のオイルミストで汚れてくるし 中々に手を焼いている存在です。 むしろ花瓶にピッタリ笑 まぁ花なんて買わないけど!!😃 今日は23:00上がりまで どこかでお時間合いましたら❣️ エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕