こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
ご予約いただきました本指名A様❣️ありがとうございます😄❣️❣️
再会を楽しみにしております💖
昨夜のおつまみは〜🍺
焼きピーマン🫑!
本当は別の日記内容を書いていたのですが急遽差し替えです📄🔄
スポーツの話題は即時性が大事。
西武が首位ってどういうことやねん
とつい関西弁で突っ込んでしまうほどです。
そんな状況何年ぶり!?
10年以上は空いている気がしています。
というかむしろバンクどうした?
この辺は旦那に聞けば解説してくれそうです。
応援するチームが奮わないと、浅いファンなら気持ちも離れていくもの。。
順位は変動的なものですが、ここでメンタル的に勢いつけてくれたら!
また野球観戦に行きたいと思えるようになるだろうな〜😁🏁
今日は22:30上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕