こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

ご予約いただきました本指名A様❣️ありがとうございます😄❣️❣️

再会を楽しみにしております💖

 

昨夜のおつまみは〜🍺


焼きピーマン🫑!

 

 

本当は別の日記内容を書いていたのですが急遽差し替えです📄🔄

スポーツの話題は即時性が大事。

 

西武が首位ってどういうことやねん

とつい関西弁で突っ込んでしまうほどです。

そんな状況何年ぶり!?

10年以上は空いている気がしています。

というかむしろバンクどうした?

この辺は旦那に聞けば解説してくれそうです。

 

応援するチームが奮わないと、浅いファンなら気持ちも離れていくもの。。

順位は変動的なものですが、ここでメンタル的に勢いつけてくれたら!

また野球観戦に行きたいと思えるようになるだろうな〜😁🏁

 

 

今日は22:30上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕