お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜23:00上がりで予定しています💖
ご予約いただきました本指名Y様❣️ありがとうございます😄❣️❣️
明日を楽しみにしております💕
昨夜のおつまみは〜🍺
メヒカリの唐揚げ🐟✨
以前お店で食べて美味しかったメヒカリ
見切りでお安くなっていたので買ってみました💡
フワフワの身が柔らかくて可愛い〜😄💕
“美味しい”じゃないのか?
もちろん美味しいです👍
でも何か、”可愛い”が気持ち的に的確。
《以下全て主観》
柔らかいって可愛いですよね。
柔らかい鳥とか猫とか芋虫とか動物は可愛い。
豆腐や白子やムースや焼きたてパンも可愛い。
じゃあ固いモノは可愛くないのか?
例えばモルモットとか蹄のある生き物って可愛いけど何気に固い笑
そうだな、むしろ”可愛い”より”面白い”
かも。
吉田うどんとか笑っちゃうくらい固いもんな!
逆に、柔らかいけど可愛くないものってなんだろ?
牛肉は柔らかいやつでも可愛くないなぁ…
そもそも可愛いってなんだろう?
なんて、いつも酔っ払った頭で
自分の感情や感覚の訳の分からない明文化を試みています。
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕