お疲れ様ですみつばです😊☘️
今週も頑張った!
お疲れ様自分💨
昨夜のおつまみは〜
手羽先の甘辛焼き!
今日は昼過ぎ、少し暇があったので
職場の人生の先輩お姉様に、趣味と人生に関するお悩み相談をしてみました💡
Q.未練たらしく捨てられない画材はどうしたらいいですか?
A.ずっと持っておけばいい
60歳くらいになってまたふっと始めたくなるかもしれない。
Q.お酒と風呂と旦那関係以外の趣味がない。
無趣味で空っぽな老後にしたくないけれど
先輩は趣味とかありますか?
A.半分趣味の仕事以外にも、友達や知り合いの趣味に付き合ったりして色々と世界を広げている。
Q.そもそも友達が旦那以外に居ないのですが
どうしたら友達ってできますか?
A.誰かと繋がりたいな〜と求めて行動していれば、自然と縁が繋がってくる。
なるほど〜😮
何かもう彼女が光って見えるわ👩✨
なんて素敵な人なんだろう…!
この人と一緒にいたら幸せになれそう。
3人の子持ちで実はバツ3ということでしたが
色々経験してそこに辿り着いたのかもしれません。
他にも介護のこととか色々話を聞けて
今後の勉強になった気がします。
忙しいとそんな話してる暇ないからな💦
暇な客待ち時間も意味があるなと思いました😀💡
来週の出勤予定🚀
26日(火)12:30〜23:00上がり
27日(水)12:30〜22:30上がり
29日(金)12:30〜23:00上がり
30日(土)12:30〜23:00上がり
以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕