お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

12:30〜23:00上がりで予定しています💖

 

 

今週のお風呂チューハイは〜


季節限定本搾り夏柑!🍊

 

 

今日は暑さも戻ってきて絶好のお洗濯日和でしたね!

なのに私は寝坊をして

洗濯物を干せたのが午後3時…😓

この季節は日が長いので助かります💦

やっぱり冬より夏がいい!🌻

この後は割と気温の高い日が続くのかな?

エアコンの室内ばかりに居ないで、暑熱順化行っていきましょ〜

 

 

明日は長めにお店におります🐢

どこかでお時間合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕