こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


豚しゃぶ肉ときゅうりのポン酢和え!

 

 

昨夜はお風呂でお顔マッサージ💆‍♀️

ピーリングジェルって、本当にピーリング出来てるんだろうか?

ネットで検索しても広告ばっかり出てくるに決まってるし

仕方なく、最近信用度ガタ落ちのチャッピー君に聞いてみました。

 

ポロポロ出るのはジェルの成分(それは分かる)

多少古い角質も絡まって取れることもあるということ。(そんなに期待できない)

どうせそんな事だろうと思ったよ🙄

 

本当にピーリングしているタイプもあるらしく

AHA(グリコール酸・乳酸)

BHA(サリチル酸)

PHA

が含まれているものだということです。

今のが無くなったらそれで探してみようかな💡

 

季節の変わり目は皮が剥けますね〜

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕