こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
豚しゃぶ肉ときゅうりのポン酢和え!
昨夜はお風呂でお顔マッサージ💆♀️
ピーリングジェルって、本当にピーリング出来てるんだろうか?
ネットで検索しても広告ばっかり出てくるに決まってるし
仕方なく、最近信用度ガタ落ちのチャッピー君に聞いてみました。
ポロポロ出るのはジェルの成分(それは分かる)
多少古い角質も絡まって取れることもあるということ。(そんなに期待できない)
どうせそんな事だろうと思ったよ🙄
本当にピーリングしているタイプもあるらしく
AHA(グリコール酸・乳酸)
BHA(サリチル酸)
PHA
が含まれているものだということです。
今のが無くなったらそれで探してみようかな💡
季節の変わり目は皮が剥けますね〜
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕