優しいお酒🥲 投稿日:2026/05/28 18:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お疲れ様ですみつばです☺️☘️ 明日は出勤❣️ 12:30〜23:00上がりで予定しています💖 昨夜のおつまみは〜🍺 生ピーマンつくね!🫑✨ 落ち込んでどうしょうもなくなった時は やっぱりどうしてもお酒に頼ってしまうよ。 そんな泣きごとを友人にこぼしたら 「何からも逃げずに人生歩めてる人なんてひと握りしかいないんじゃない? 楽しんで飲むだけじゃないのが酒の度量の深さだと思うね」と 優しい上に名言!!🥺✨ そんな夜もあっていい。 明日は長めにお店におります🐢 どこかでお時間合いましたら❣️ お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕