お疲れ様ですみつばです😊☘️
5月も今日で終わり
良くても悪くても月日は等しく流れていくものなのだ。
とりあえず頑張って生きたね!おつかれ自分🥺!!
昨夜のおつまみは〜
さつま揚げロール
ロールパンの一番好きな食べ方ですw
明日で結婚も満13年🎉
毎年、記念日は焼肉でお祝い!なのですが
土日を挟んだ月曜だと売り切れの肉がボチボチあるんですよね🙄
ということで、今回は焼肉は木夜にズラし
明日は家で一人、結婚日祝いをしたいと思います
意味わからん笑
いやいつも通り好き勝手飲むだけだろと😁🍺
来週の出勤予定🚀
2日(火)12:00〜22:30上がり
3日(水)12:30〜17:00上がり
5日(金)14:00〜23:00上がり
6日(土)12:30〜23:00上がり
以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕