お疲れ様ですみつばです😊☘️

5月も今日で終わり

良くても悪くても月日は等しく流れていくものなのだ。

とりあえず頑張って生きたね!おつかれ自分🥺!!

 

昨夜のおつまみは〜


さつま揚げロール

ロールパンの一番好きな食べ方ですw

 

 

明日で結婚も満13年🎉

毎年、記念日は焼肉でお祝い!なのですが

土日を挟んだ月曜だと売り切れの肉がボチボチあるんですよね🙄

ということで、今回は焼肉は木夜にズラし

明日は家で一人、結婚日祝いをしたいと思います

意味わからん笑

いやいつも通り好き勝手飲むだけだろと😁🍺

 

 

来週の出勤予定🚀

2日(火)12:00〜22:30上がり

3日(水)12:30〜17:00上がり

5日(金)14:00〜23:00上がり

6日(土)12:30〜23:00上がり

 

以上で予定しています❣️

変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕