お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

12:00〜22:30上がりで予定しています💖

台風が来るって?🌀

火、水と出勤予定なのですが

あんまりに酷くなければ出る意気込みです😐

 

換毛期真っ最中!


軽く子猫1匹作れそうです。

 

 

今日は締切一日遅れで自動車税を納付

給油してついでに洗車を〜と思ったのですが

いや待てよ、台風来るんだよね?🌪

天然の洗車機で綺麗にしてくれるかもw!?

という訳で車は汚いままスーパーへ笑🚗

あれこれ買い物済ませ

今日はちょっと早めにお風呂です🛁💗

 

たとえ週1日でも

こうやって生活を整えるために、やっぱり休みは必要だな!

何気にこういう普通の休日の過ごし方が好きかもです😊

 

 

明日は長めにお店におります🐢

どこかでお時間合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕