お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:00〜22:30上がりで予定しています💖
台風が来るって?🌀
火、水と出勤予定なのですが
あんまりに酷くなければ出る意気込みです😐
換毛期真っ最中!
軽く子猫1匹作れそうです。
今日は締切一日遅れで自動車税を納付
給油してついでに洗車を〜と思ったのですが
いや待てよ、台風来るんだよね?🌪
天然の洗車機で綺麗にしてくれるかもw!?
という訳で車は汚いままスーパーへ笑🚗
あれこれ買い物済ませ
今日はちょっと早めにお風呂です🛁💗
たとえ週1日でも
こうやって生活を整えるために、やっぱり休みは必要だな!
何気にこういう普通の休日の過ごし方が好きかもです😊
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕