こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
昨日は結婚記念日なので、何か特別なおつまみを!
と思って買ってみた
あん肝イカ
旨くない訳が無い…✨!!!
ところで、写メ日記、お礼日記について
メール送信で投稿しているのですが
サイトの方で何かシステム変更があったらしく
ちょっとタイトルが長かったりするとエラーでUP出来ないようになってしまったんですね。
50文字以上だとエラーになるようですが
明らかに50文字以内なのにエラーになるモヤモヤ😑
どうやら絵文字が関係しているようです。
サイト経由で上げ直すのも手間なので
お礼日記の上げ方を変えたいと思います。
今まではホテル名とお兄様のイニシャルで1つずつ上げてたけど
どうだろ?それも特定されちゃうからヤメテ〜って人も居るだろうなぁ🤔
でもイニシャルは書かないと誰宛だか分からないし
どこのホテルかってのは私の記憶の栞にもなるし…
ちょっと検討中です。
今日は22:30上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕