こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

 

 

昨日は結婚記念日なので、何か特別なおつまみを!

と思って買ってみた


あん肝イカ

旨くない訳が無い…✨!!!

 

 

ところで、写メ日記、お礼日記について

メール送信で投稿しているのですが

サイトの方で何かシステム変更があったらしく

ちょっとタイトルが長かったりするとエラーでUP出来ないようになってしまったんですね。

50文字以上だとエラーになるようですが

明らかに50文字以内なのにエラーになるモヤモヤ😑

どうやら絵文字が関係しているようです。

サイト経由で上げ直すのも手間なので

お礼日記の上げ方を変えたいと思います。

 

今まではホテル名とお兄様のイニシャルで1つずつ上げてたけど

どうだろ?それも特定されちゃうからヤメテ〜って人も居るだろうなぁ🤔

でもイニシャルは書かないと誰宛だか分からないし

どこのホテルかってのは私の記憶の栞にもなるし…

ちょっと検討中です。

 

 

今日は22:30上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕