スマイルの本指名F様
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😄❣️❣️

ひと月くらい経ってだいぶ髪型も戻ってきましたね!
ホテル前でお会いして、帰りは駅まで
そんなコースが定番になってきて嬉しいです😁💖
今日もお土産ドリンクありがとうございます❣️
美味しくてゴクゴク飲んじゃったw
やっぱり少し酔ってこそのエロみつばです💕
今日は新しいおもちゃまで❣️❣️
一緒に気持ちよくなれて良かったです😚💖

かすうどんの言ってたお店は是非行ってみよう💡
というかまた大阪行って本場を味わってみたいな〜❗
若い頃からほぼ変わらない体型の事や、中学校の食堂での特別メニューの事笑
好きな顔のタイプや俳優さんの事など
今日も楽しくお話しさせていただきました😄✨
ビンビンのアソコはやっぱり腰周りの筋力のおかげなのか?
でも全然トレーニングもしていないというのだから驚きというか、神は不公平だなと感じました😑
そしてF様のお顔、私はバランスよいお顔だと思いますよ〜
歪んだ顔の私が言うから絶対です!😅

暑いのが苦手なF様にとっては、これからちょっと辛い季節になってきますが
次回もまた元気でお会いできたら嬉しいです💖
今日も楽しい夜をありがとうございました🌃
またのお誘いも楽しみにお待ちしております🥰