お疲れ様ですみつばです😊☘️
今日も疲れた〜💦
買い物して帰ってシャワー浴びて洗濯して…
ご褒美ビールまであと少し!!(´Д`)🍺
先日は焼肉屋で余った豚足をテイクアウトに🥡
むしろテイクアウト前提で頼んでますw
沖縄の焼きテビチに習って焼いてみました💡
煮込んでないけど、豚足は焼くと肉離れが良くなって食べやすいね!👍
就活生のオワハラ問題に関するニュースを見ていて
自分の就職活動について思い返しました。
あそこで就活に嫌気が差したという理由で投げ出していなければ
全然違った今があったのかも…?🤔
と、考えなくはないのですが
そもそも私のようなFラン大の低学歴が大企業なんかに受かる訳がなく。
中小零細企業に何とか就職したところで
人間関係だ何だで嫌になって辞めて
結局今と同じような状況になっているような気がします🙃
まぁメインルートから外れたお陰で旦那との出会いがあり
仕事としての特技も身につけられたし
色々な仕事を体験できたし
更に脱線したお陰で沢山の素敵なお兄様方との出会いがあった訳で!
人生何がどう転んでいくかは分からないものですね🙄
来週の出勤予定🚀
9日(火)18:00〜23:00上がり
10日(水)12:30〜19:00上がり
12日(金)12:30〜23:00上がり
13日(土)17:30〜23:00上がり
以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕
もしもあの時という幻想(来週の予定🪼)
勃つねで応援-
-
共有で応援