こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

 

 

昨夜のおつまみは〜🍺


鶏皮の甘辛カリカリ❗

 

 

昨日、職場の同僚女性との話で

炭酸水を買うか買わないか

という話題に。

彼女はソーダストリームを使っているらしいのですが

強炭酸にしようとするとボンベの減りが早いのと

飲みたい時にすぐ飲める訳ではなく、作るひと手間がかかるらしい。

ボンベも安くないし費用対効果を考えると、ペットボトルの方がいいかも?🤔と

結局最近はペットボトルを買ってしまうことが多いということです。

因みに私は500mlペットボトルを箱📦で買っています。

 

色々考えて購入しても

実際使ってみないと分からないですよね🙄

人との付き合いもそうだな。

見た目で好きになっても、付き合ってみなければ分からないし

結婚してみないと、出産してみないと

失敗しないように事前に色々頭でっかちに考えても

実際どうなるかは分からない。

 

デリ嬢の誰呼ぶかとかもそうかな?

百聞は一見にしかずです💡

トークでのやり取りだけじゃなく、実際にお会いできると嬉しいな〜😁❣️

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕