お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜23:00上がりで予定しています💖
昨夜のおつまみは〜🍺
豆腐の甘辛ステーキ👍
実は色々と悩みやすい性格です。
むしろ悩む事が趣味なのではないか?笑
と思うほど、いつも何かに悩んでいます
(´・_・`).。oஇ
でも、悩みだったりモヤモヤしていることを
紙に書き出すとスッキリしますね📄🖊✨
それで解決はしないんだけど
頭の中のごちゃごちゃを文字化することで、脳外に移動させられる感じ。
と思ったら
そういえば岡田斗司夫もそんなこと言ってたなと思い出しました🙄
書いて整理することで、それが悩みから課題になる。
感情から少し距離を置くことができる。
そういう点も有効だと思います💡
このデリ日記もちょっとそういう部分があるのかもしれないな😅
今日も悩みに絶好調!笑
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕