お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

12:30〜23:00上がりで予定しています💖

 

 

昨夜のおつまみは〜🍺


豆腐の甘辛ステーキ👍

 

 

実は色々と悩みやすい性格です。

むしろ悩む事が趣味なのではないか?笑

と思うほど、いつも何かに悩んでいます

(´・_・`).。oஇ

でも、悩みだったりモヤモヤしていることを

紙に書き出すとスッキリしますね📄🖊✨

それで解決はしないんだけど

頭の中のごちゃごちゃを文字化することで、脳外に移動させられる感じ。

と思ったら

そういえば岡田斗司夫もそんなこと言ってたなと思い出しました🙄

書いて整理することで、それが悩みから課題になる。

感情から少し距離を置くことができる。

そういう点も有効だと思います💡

このデリ日記もちょっとそういう部分があるのかもしれないな😅

今日も悩みに絶好調!笑

 

 

明日は長めにお店におります🐢

どこかでお時間合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕