お疲れ様ですみつばです😊☘️
今日は忙しすぎて昼ごはん食べてない〜
マジ疲れた!!😵💫💨
お腹ペッコペコです💦
とりあえずお疲れチューハイ!!
氷結マンゴースパークリング🥭✨
スマホの料金が7月から値上がりするという悲報😱
食品に加え、国保から光熱費からもう何から何まで値上がりで
しかも収入は上がるどころか下がるばかり😓
これはもう何かデカい固定出費を削減するしかない…と
使っている美容サプリの効果を検証したり
定額サブスクを見直したり
お酒やタバコを検討したり
したのですが
どれも全く無くすことなんて出来ない…(ワガママ!)
ただ、量を減らしたり代替品に切り替えたりする余地はあるかもしれない🤔
使うスーパーを変えるのも1つだなぁとか
昨夜は色々考えてたら寝付けず
ちょっと寝不足な本日でした😪
来週の出勤予定🚀
16日(火)12:30〜23:00上がり
17日(水)12:30or17:30〜22:30上がり(変わるかも)
19日(金)12:30〜23:00上がり
20日(土)12:30〜23:00上がり
以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕