お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜23:00上がりで予定しています💖
ご予約いただきました本指名様❣️ありがとうございます💝
再会を楽しみにしております😄💖
今日は旦那から土産で貰ったご当地バブでお風呂🛁
とってもいい香り〜😄🌿
だけど清流の森はこんな匂いしない。
本当の森の香りがする入浴剤とかお香とか無いのかしら?
アメリカとイランの戦争がようやく終わるかも!?🙌✨
今までその一件を原因として
何だかんだと値上げが続いていましたが
ホルムズ海峡の件などが解決すれば
値上げされた(及び予定の)価格は元に戻ってくれる!
…のだろうか?
企業って卑怯ですよね。
そもそもで値上げしたいから、何かのキッカケで
『やむなく値上げします〜』て言うけど
その一件が落ち着いても
『元々原材料費も上がっていてマイナスだったので元には戻せません〜』
とか抜かしやがります。
腹立つわ〜💨
いや、戦争終結か?のニュースを見て
平和云々よりお金の方が気になってしまう私は
ほんとゲスだなと思いました😑。。
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕