スマイルの本指名S様
本日は再度のご指名いただきまして、ありがとうございました😄💖

学校の後はアルバイト!
今週もお疲れ様でした✨
今日もビンビンのアソコで2回❣️❣️
スマタにゴックンで、一緒に気持ちよくなれて良かったです😊💖

生活の事とか色々聞いちゃったけど
仕送りありつつも頑張ってて偉いなぁ〜
こちらにいるのもあと1年ということですが
その間にいっぱいお会いして、お話できたらいいな💗
今日はありがとうございました❣️
またのお誘いも楽しみにお待ちしております😚💕