こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後13:30から出勤します❣️
最近ファミマで売ってるエガビール
ちっちゃいエガちゃんが顔出してるのが可愛い笑
フルーティーで美味しかったです🍺✨
先日スマホゲームのロイヤルキングダムにハマったという話をしたのですが
今それよりもハマっているのがウォーターソート
アレです、よく広告に出てくる
ボトルの水を色別に分けていくやつ。
広告もしばらくスルーしていたのですが
やってみたら思ってたより面白い❗
いい感じで頭も使うしどんどんやっちゃう。
中毒性高いなコレ!笑
昨夜は帰路の電車でつい集中してしまって、最寄りから一駅降り過ごしちゃいました💦
課金せずにやってて難点なのが、1ゲーム毎にやっぱり出てくる広告。
たまに今正にやってるゲームの広告が出て来たりしてウケます。
え?今やってますけど!?😅
そんな広告を最短で終わらせるコツを掴めば
比較的ポンポン進められる💡
このゲームはしばらく楽しめそうです👍✨
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕