こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後13:30から出勤します❣️

 

 

最近ファミマで売ってるエガビール


ちっちゃいエガちゃんが顔出してるのが可愛い笑

フルーティーで美味しかったです🍺✨

 

 

先日スマホゲームのロイヤルキングダムにハマったという話をしたのですが

今それよりもハマっているのがウォーターソート

アレです、よく広告に出てくる

ボトルの水を色別に分けていくやつ。

広告もしばらくスルーしていたのですが

やってみたら思ってたより面白い❗

いい感じで頭も使うしどんどんやっちゃう。

中毒性高いなコレ!笑

昨夜は帰路の電車でつい集中してしまって、最寄りから一駅降り過ごしちゃいました💦

 

課金せずにやってて難点なのが、1ゲーム毎にやっぱり出てくる広告。

たまに今正にやってるゲームの広告が出て来たりしてウケます。

え?今やってますけど!?😅

そんな広告を最短で終わらせるコツを掴めば

比較的ポンポン進められる💡

このゲームはしばらく楽しめそうです👍✨

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕