グランドホテルの本指名T様
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😄❣️

前回からまたすぐお会いできて嬉しいです❣️❣️
最近たまってるのかしら〜?🤭
今日も速攻でイカせてくれて💕
一緒に気持ちよくなれて良かったです💕

最近見ている動画の話や本の話など
格闘技好きとはちょっと意外でした😀❗
本はね〜読みたいけど荷物になるのがねぇ〜
でもスマホ媒体で読みたくないんだよね〜
とか言っててぜんぜん読めてません😅
最後ちょっと眉メイクさせてもらったり
とっても楽しかったです😄❣️

今日もありがとうございました❣️
明日は昼からサッカー感染楽しんで!⚽✨
またのお誘いも楽しみにお待ちしております😚💕