スペランザのK様
本日はご指名いただきまして、ありがとうございました😊❣️

ムラムラするのはよろしく飲んだ翌日なんだ!?
今日は一緒に気持ちよくなって❣️
心地よい肌の触れあいができて良かったです😌💕

お仕事ふたつも並行で経営されてるなんて超多忙💦
珍しい組み合わせだと思いましたが
お仕事周りのこととかご家族のこと
体調のことなど色々ときかせてくれてありがとう😊
もう1つのお仕事の話ではちょっと勉強になりました💡
モミモミもしながらお話しできて楽しかったです💗
いや、もっとお話聞きたかったな〜😁

デリも久々で半年ぶりということでしたが
またお会いできたら嬉しいです💖
今日はありがとうございました😄💕