こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
ご予約いただきました本指名のお兄様❣️
ありがとうございます💝
お時間楽しみにしております😄💖
昨夜のおつまみは〜🍺
キャベツと鯖缶の、煮物的な?笑
台風の様子がどうなるかの心配など
ご予約があるなら関係ないないのです!
電車が止まらない限り池袋へと馳せ参じます🚲💨
雨風ってだけで普通なら外なんか出たくない私ですが
それくらい、お兄様のご予約の力は大きいのです❣️
というか大体いつもニュースで散々脅しておいて
実際そんなでもないぞって事が多い。
大変な地域もあるでしょうけど
埼玉県在住だからかなぁ
今回の台風も風はそんなに無さそうだし
大雨なら普通にあるじゃん?みたいな。🙄
なので、あまり真に受けすぎて予定を変更するのはしないようにしています。
大袈裟な報道は経済活動にも影響を及ぼす。
その辺は地震やコロナと同じように
ちょっと気を使って報道した方がいいんじゃないかなぁと思います🙎♀️
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕