パークサイド 205号室
 

今日はありがとうございました💕

初めましてだったのに、
気づけばあっという間の時間でした😊

それにしても…
今日は205号室に洪水注意報が出ていたかもしれませんね🤭💕

自分でもびっくりするくらい、
いろんなものが溢れてしまいました☺️

あんなふうになるなんて予想外だったし、
あなたも少し驚いていたかな?🥰

まだ余韻が残っていて、
思い出すたびに少し恥ずかしくなっちゃいます🫣💕

 

またお会いできる日を楽しみにしています🌷