CORE 506号室
 

今日は会いに来てくれてありがとうございました💕

夜勤明けでお疲れの中、
貴重な時間を使って会いに来てくれて嬉しかったです☺️

初めましてだったけど、
ソファでお話ししていた時はまだ余裕があったはずなのに…

気づけば自然な流れで試合会場はソファからベッドへ🏟️✨

そこからは完全に流れを持っていかれてしまいました🤭

なんとか反撃を試みるも、
終始ペースを握られっぱなし。

結果は――

見事な完敗です🤣🏳️

でも悔しいというより、
楽しくて笑顔の絶えない試合でした✨

夜勤の疲れが少しでも癒えていたら嬉しいな😊

また再戦できる日を楽しみにしています💕次こそは一矢報いたいところです🤭💖