今日は会いに来てくれてありがとうございました💕
夜勤明けでお疲れの中、
貴重な時間を使って会いに来てくれて嬉しかったです☺️
初めましてだったけど、
ソファでお話ししていた時はまだ余裕があったはずなのに…
気づけば自然な流れで試合会場はソファからベッドへ🏟️✨
そこからは完全に流れを持っていかれてしまいました🤭
なんとか反撃を試みるも、
終始ペースを握られっぱなし。
結果は――
見事な完敗です🤣🏳️
でも悔しいというより、
楽しくて笑顔の絶えない試合でした✨
夜勤の疲れが少しでも癒えていたら嬉しいな😊
また再戦できる日を楽しみにしています💕次こそは一矢報いたいところです🤭💖