こんにちは。
 
 
昨日一昨日の冷えがあったせいか、本日は少し暑いです(暑がりです(・_・;)。
やはり湿度のせいですね。
 
けれども、過ごしやすい本日。
気温は暑くも寒くもなく、じりつく陽射しもなく。
ちょうど良い。
これにつきる、1日。
 
支度しながら考えてしまったのですが。
1年のうちに「ちょうど良い日」なんて、案外少ないのかも知れませんね。

 
ちょうど良い日に、ちょうど出勤!のおりかです。
池袋までお遊びいらっしゃいませんか?

昼は暑過ぎず、夜も冷えない、行楽日和。
きっとお遊びの帰り道は、爽やかに足取りも軽くなることでしょう(合掌)。
お誘い下さると嬉しいです(^_−)−☆


さて、出勤中です( ̄^ ̄)ゞ

・14〜18時 受付終了
14時、16時よりご予約あり
 
17時半頃よりラストひと枠のみ、ご予約可能です。
ちょうど良い気温も今日で終わり、また早過ぎる真夏日がやって来ます。
日の入り前のラスト枠。
お好きなお時間でお入り頂けます。
スッキリさっぱりとした後は、ちょうど良い気温で気持ち良く帰路につけるはず。
 
気持ちの良い1日の締めに、お誘い下さると嬉しいです(^_−)−☆
 

***
 
本日ご予約のおかえりなさいのあなた様方、お早いご予約感謝ですm(_ _)m
過ごしやすい本日、爽やかに伺えそうです^ ^
今日はより一層没頭出来そう。。。
お会いできるのを楽しみにしておりまっス♡
 

__________
 
本日の「#私服」コーデ。
 
↓↓↓
 


長袖、、、羽織ると少し暑いんですよね。
お袖はまくることにしました。
アイスブルーのオーバーサイズシャツ。
インナーとスカートはホワイト。
レモンイエローの羽織りを差し色で肩掛けして。
足元はホワイトのモカシンシューズで。
 


爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
 
 
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)