こんにちは。
大まかに云うと、
「体内に溜まった老廃物や有害物質を排出すること」
「detoxification(解毒)」の略です。
近年ではストレスや情報過多から離れる、
「精神的デトックス」「デジタルデトックス」など、心や生活環境をリセットする広い意味でも使われています。
皆さま、心やからだに静かに溜まった澱のようなそれを、排出出来ていますか?
わたしは毎週月・金を禁酒日、トレーニング日、と決めています。
折角なのでデトックスも、と当にこの2日間は修行のような日を過ごしております( ̄^ ̄)ゞ
水を2リットル飲み、プロテイン以外の加工食品は避けローフードの摂取。
昼職に関係のあること以外の情報は控えて。
(ひー、つまんない1日)
・・・。
トドメは入浴です。
エプソムソルトってご存知ですか?
ソルトとありますが塩ではなく、硫酸マグネシウムの結晶です。
・血行促進とむくみ解消
・肌のバリア機能向上と保湿
・筋肉の緊張緩和
他にもまだ効能はあるのですが、↑が主な効能です。
そしてこのエプソムソルト、大変な発汗作用があるのです。
この時ですね、体調が悪かったり躰に良くないものが溜まっていると、汗とともに湯に出てくるのです。
(お湯が濁ったりすることもあります)
※塩ではないので配管を傷めることはありません、ご家庭での簡単デトックスにおすすめです^ ^
気づけばあとひと月も経たないうちに夏至。
夏はものすごい勢いで佳境へと、季節は進んでゆきます。
お疲れ溜め過ぎませんように。
デトックスを心がけて、健やかに夏をお迎えになって下さい。
ちなみに発汗にはデトックス効果があります。
ふたりで汗みずくになるプレイもやぶさかではございません。
一緒にデトックスして、身も心も軽くなるのはいかがでしょうか?
(オイルトリートメントも承り〼)
___________
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりますよん☆)
❤︎5月の出勤です。
☆5月28日(木)
・18〜22時 受付終了
(20時、22時よりご予約あり)
☆5月31日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
❤︎6月の出勤です。
※平日水曜日は3日のみです(あとは木曜日)。
※2週目の平日はおやすみ致します。
※お電話にて月末までのご予約承っております。
☆6月3日(水)
・18〜22時 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆6月7日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了
☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了
デトックス。
勃つねで応援-
-
共有で応援