こんにちは。
 
 
なまじっか数日冷えたが故に、暑さがしんどいのはわたしだけでしょうか?
うはー、しんどい。


※明日の最高気温、恐怖しかない。

昔々ですね、小学校中学年くらいの頃、読んだ小説雑誌(子供向けではない)に、
温暖化が進み、ボンネットで目玉焼きが出来るほどの灼熱地獄、そしてある朝急に氷河期がやってくる、、、なんて内容のものがありました。
(2030年頃に氷期説もありますね)

あの頃はピン!と来なかったのですが、40年近く経過し、この温暖化に翻弄される夏を迎えるようになると。
あの小説を想い出すのです。
あまりの暑さにパインの缶詰のシロップが。
生ぬるく甘ったるくパインを浸していた、という一文を。

またもや記憶にすがり、小説探しの旅へ出かけそうになる本日(遠い目)。

 
本日ご予約満了です。
 
早くにご予約下さった、はじめましてとおかえりなさいのあなた様方、大変ありがとうございますm(_ _)m
本日ご予約満了致しました(合掌)。
どれだけ時間が経過したとしても、忘れられない刻を。
脳みそにべったりと張り付くような、甘ったるく濃密なソレを。
どれだけこの先時間が、経過したとしても。

 
***

昨日の空。
 

 
冬だったらこんな感じかな。



水気孕んだ蒼空は、透明から磨りガラスのように白んでて。
あの澄んだ美しいブルーが懐かしい。


夏空や 白みはじめる 蒼硝子 織花

(はい、お後がよろしいようで)

 
___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりますよん☆) 
 
 
❤︎5月の出勤です。
 
☆5月28日(木)
・18〜22時 受付終了
ご予約満了です
 
☆5月31日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
 

❤︎6月の出勤です。
※平日水曜日は3日のみです(あとは木曜日)。
※2週目の平日はおやすみ致します。
※お電話にて月末までのご予約承っております。

☆6月3日(水)
・18〜22時 受付終了
20時よりご予約あり
 
☆6月7日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
 
☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
 
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了

☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了