こんにちは。
 
 
雨、すごいですね。
早いお時間はまるで、バケツをひっくり返したかのように。
降る、というよりも流れるような雨量に驚きました。
皆さまお怪我などされておりませんよう。。。
 
当初の予想よりも雨の上がる時刻が早いようで、安心致しております。
皆さまおかえりのお時間はストレスなくおかえり頂けそうですが、雨水が溜まっている場合もございますので、くれぐれもお気をつけて下さいましm(_ _)m
 
***

台風に感じる興奮って、ある意味「生の実感」なのだと想うのです。

台風のとき、自分が自然に飲み込まれるような感覚がしませんか?
安全な場所から暴風雨を見ていると、自分の境界が揺らいでくるというか。
「世界が全部ひとつの呼吸で動いてる」ように感じてしまうのです。

これは、スピリチュアルとかじゃなくて。
自我が解ける快感なのだそう。
瞑想やドラッグ体験で得られる感覚にも近いんだとか・・・

だから台風の巻き起こす「興奮」は、超越への入り口なのです。
「不謹慎だ」と思われる方が大多数でしょう。
けれども、わたしは。

そしてこの感覚を共感されるあなた様は。

「超越」の入り口で立ち止まっています。
だから。
この嵐の晩に、試してみませんか?
正気と興奮と衝動の狭間を堂々巡り。
 
きっと、
普段とは違う夜が、見えるのかも知れません。 
 
 
本日の出勤です。
 
・18〜22時 受付終了
18時よりご予約あり

19時半過ぎよりご予約可能です。
今日を境に、しばらく気温が下がります。
けれどもじっとりと湿気を孕んで、何だか鬱陶しい様子。
池袋避暑地にて乾いた空気のなかで、お互いに熱を貪りませんか?
寒い季節の追い詰められるような、ソレとは違い。
もっと伸びやかに奥底に点るような気がするのです。

___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
 

❤︎6月の出勤です。
平日水曜日は本日のみです(あとは木曜日)。
※2週目の平日はおやすみ致します。
※お電話にて月末までのご予約承っております。

☆6月3日(水)
・18〜22時 受付終了
18時よりご予約あり
 
☆6月7日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
 
☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
 (ご予約満了です
 
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了

☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了