こんにちは。


昨日から「衝動」のお話しをしたせいか、ひどく昂まる「何か」。
普段とは違うわたしがわたしを煽るのです。

久し振りに爪先を紅く塗りました。
何だか今日は、そんな気分なのです。

普段はフェミニン・カジュアルだけれど。
今日は少し趣向を変えて、
嵐の煽る「何か」に踊らされるように。

ハンサムにあなた様を誘惑させてよ。
今宵、嵐の残滓に、昂ぶりを持て余しながら。

普段とは違う「何か」を、求めて。

 

さて、出勤です。
 
・18〜22時 受付終了
18時よりご予約あり

19時半過ぎよりご予約可能です。
耳にこだまするような雨音が嘘のように、
台風一過にて静寂すら感じる、夜の帷。
1日中振り続けた雨に冷やされたアスファルトは、心地良くて。

溜まった暑さや雨の、憂さを晴らしませんか?
(日常の鬱憤もどうぞ!)
何もかも発散して、涼やかな夜へ足取り軽く。


***
 
18時ご予約のおかえりなさいのあなた様、どうもありがとうございますm(_ _)m
昂まり荒ぶる気持ちを抑えて、出勤中です。
お会い出来るのが楽しみです!
 
 
__________
 
本日の「#私服」コーデ。
 
↓↓↓
 

 
今日は「非日常」がテーマ(かな?)。
おりかは衝動の赴くまま、ハンサムな装いを選びました。
・・・ということにしておいて下さい(^◇^;)ワハ
本日も珍しきモノトーンコーデ。
スキニーでハイヒール、と悩みましたが、ワイドパンツでホワイトのローファーです。


 
爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
 
 
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)