こんにちは。


午前中は涼しかったのに、じわりじわりと真綿で首を絞めるように、上昇を続ける気温。
30度には届かないものの、真夏日近い感じですよね(げんなり)。
「ザ・梅雨の曇り」といったところでしょうか。

ひぃ〜。
じめじめと鬱陶しー。


さて、出勤中です( ̄^ ̄)ゞ

・14〜18時 受付終了
14時、16時よりご予約あり

18時頃より、ラストひと枠ご予約可能です。
雨はなくとも、気温の高い蒸し暑い本日。
湿気を孕んだ鬱陶しい午後、すっきりさっぱりしにいらっしゃいませんか?
あと2週間もしたら梅雨明けです。
ギラつく夏の前に、ひと息つかれてはどうでしょう。

お誘い下さると嬉しいです。
少し熱めのお風呂で汗をかいて、涼やかなお部屋で溶け合いましょう。


***

本日ご予約のおかえりなさいとはじめましてのあなた様方、ありがとうございます!
すっきりさっぱりしましょうね♪
お会い出来るのを楽しみに参りますわん♡

__________
 
本日の「#私服」コーデ。
 
↓↓↓
 


今日は半袖のチュールミニワンピ&サマーニットカーディガン。
さすがにレギンス着用です(接触冷感)。
かなりガーリー。
ついでに足元は赤いバレエシューズで。



爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
 
 
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)