こんにちは。
もうしんどいほどの湿気ですね。
思い切って真夏コーデ!としたいところですが、真夏に備えて実は半袖はほとんど着ておりません。
去年は早くから涼しいお洋服ばかり着ていたので、真夏はもうどうしようもなかったので。
ま、気休めですけれど(^◇^;)
こんな日は池袋への逃避行はいかがですか?
お部屋はドライで空気をカラッとさせて。
冷たく冷えたシーツの上が気持ち良いですね。
少し熱めのお風呂で少し汗をかいて、さっぱりするのはどうでしょう。
鬱陶しい本日ですが、お遊びご検討下さいませ。
お誘い心よりお待ちしておりますm(_ _)m
さて、出勤中です( ̄^ ̄)ゞ
・14〜18時 受付終了
(14時からご予約あり)
15時半過ぎよりご予約可能です。
・・・待機室暑そうなので、本日のご予約は特に喜びます(^◇^;)
パピコ持って伺います☆
***
14時ご予約のおかえりなさいのあなた様、お早いご予約と共に感謝致しますm(_ _)m
待ち侘びておりました^ ^
今日も楽しいお時間を過ごしましょうぞ!
__________
本日の「#私服」コーデ。
↓↓↓

ストライプのアシメシャツにブラックのワイドパンツ。
今日は湿気がすごいので、暑いけれど化繊です。
綿は湿気を吸うから・・・
足元はホワイトのローファーで。

爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)