口開けの仲良しさん、おおよそ20分待ちとのご一報でぇす(^◇^;)
西口ホテル、おススメですよ!
割ときれいめのところが多いですし、お値段も北口よりもリーズナブル。
何より、北口ほど混雑はしません。
難民にげんなりのあなた様、是非一度お試し下さいませm(_ _)m
ってなワケで。。。
(14時からご予約あり)
16時過ぎよりご予約可能です。
・・・待機室暑そうなので、本日のご予約は特に喜びます(^◇^;)
パピコ持って伺います☆
うおおおお、蒸し暑い。
おりかは路上待機しております。
またヘンなおじさまに声をかけられないとイイなァ、と想いつつ。
(ま、雨なんで佇んでいる人なんておりませんよ、さすがに)
お誘い募集中です。
サクッと60分よりいかがでしょう?