遅くなりました💦
6月出勤初日です😆🎵🎵
台風一過の青空ではないけれど
過ごしやすい気候で嬉しい😃🎶
来週末はまた弾丸日帰り出張あるけれど
その次は11月までなさそう🤭
暑い中の移動は汗だくになりますね💦
今日は過ごしやすいですし✨
是非遊びましょう🎵
両親にスパニッシュオムレツ作ったけれど、ニンニク入れ忘れた🧄
本物のajo(スペイン語でア○=ニンニク
)ですよ😮💨
本物のajo🧄
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 14:30
―
21:00 ― 04:00
―
19:30 ― 23:30
10:00 ― 23:30
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
遅くなりました💦
6月出勤初日です😆🎵🎵
台風一過の青空ではないけれど
過ごしやすい気候で嬉しい😃🎶
来週末はまた弾丸日帰り出張あるけれど
その次は11月までなさそう🤭
暑い中の移動は汗だくになりますね💦
今日は過ごしやすいですし✨
是非遊びましょう🎵
両親にスパニッシュオムレツ作ったけれど、ニンニク入れ忘れた🧄
本物のajo(スペイン語でア○=ニンニク
)ですよ😮💨