遅くなりました💦
6月出勤初日です😆🎵🎵

台風一過の青空ではないけれど
過ごしやすい気候で嬉しい😃🎶

来週末はまた弾丸日帰り出張あるけれど
その次は11月までなさそう🤭

暑い中の移動は汗だくになりますね💦

今日は過ごしやすいですし✨
是非遊びましょう🎵

両親にスパニッシュオムレツ作ったけれど、ニンニク入れ忘れた🧄
本物のajo(スペイン語でア○=ニンニク
)ですよ😮‍💨