春の東京開催ももう終わりかぁ

いよいよ夏競馬🏇
そして新馬戦✨

自分のPOG指名馬のデビュー戦は
今月末位からかな🤭

安田記念は…
何から行くか一応もう本命と対抗は決めてる☺️

今日は肌寒いですね🥶

夜、短時間出勤します‼️

どなたかの目に留まりますように💖