入店時から昨年夏まで
夜から朝までシフト続けてましたが
働き方を変えようと思い
昨年夏以降
朝までシフトは月に1回
多くて月に2回としてきました🌃
前回朝までシフトは5月5日🗓️
6月は0回予定🙇♀️
激減ですね…
でも✨
有難いことに
オキニトークで深夜帯のお問い合わせ頂きましたので
次回深夜帯は
7月17日(金)21:30-28:00受付
※24時~27時姫予約あり🙇♀️🙇♀️🙇♀️
7月23日(木)18:30-28:00受付
です😊
もし他にリクエストあれば
諸々調整しますので
オキニトークで連絡下さいね😃
予定です✨
何卒ご検討よろしくお願いいたします🙏
7月、久々深夜シフト出します🌃
勃つねで応援-
-
共有で応援