入店時から昨年夏まで
夜から朝までシフト続けてましたが

働き方を変えようと思い

昨年夏以降
朝までシフトは月に1回
多くて月に2回としてきました🌃

前回朝までシフトは5月5日🗓️

6月は0回予定🙇‍♀️

激減ですね…

でも✨
有難いことに
オキニトークで深夜帯のお問い合わせ頂きましたので

次回深夜帯は

7月17日(金)21:30-28:00受付
※24時~27時姫予約あり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
7月23日(木)18:30-28:00受付

です😊

もし他にリクエストあれば
諸々調整しますので
オキニトークで連絡下さいね😃


予定です✨

何卒ご検討よろしくお願いいたします🙏