6月、深夜帯0回にこのまんまだとなっちゃうので
明後日‼️
25(木)‼️
19:30~28時受付‼️
5月5日以来の深夜帯シフト
先ほど提出しました🙇♀️
どなたかの目に留まりますように💖
25(木)、深夜出ます‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 14:30
―
21:00 ― 04:00
―
19:30 ― 23:30
10:00 ― 23:30
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
6月、深夜帯0回にこのまんまだとなっちゃうので
明後日‼️
25(木)‼️
19:30~28時受付‼️
5月5日以来の深夜帯シフト
先ほど提出しました🙇♀️
どなたかの目に留まりますように💖