6月、深夜帯0回にこのまんまだとなっちゃうので

明後日‼️
25(木)‼️
19:30~28時受付‼️

5月5日以来の深夜帯シフト

先ほど提出しました🙇‍♀️

どなたかの目に留まりますように💖