お兄様❤️
おはようございますimg



昨夜🌃☔️で濡れてしまい
風邪引き熱が少しあるので
本日大事をとってお休みさせていただきます



私とのお遊び考えていらした方いらっしゃいましたら
誠に申し訳ありませんimg



またご都合合う時に可愛いがっていただければ
幸いです😂


体調管理しっかりします



☆次回出勤☆
13日(土)12時〜4時上がり


ご都合合うお兄様❤️のお早めのお誘いご予約
お待ちしてますねimg



よろしくお願いいたしますimg





きょうこimg