お兄様❤️
おはようございます![]()
昨夜🌃☔️で濡れてしまい
風邪引き熱が少しあるので
本日大事をとってお休みさせていただきます
私とのお遊び考えていらした方いらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません![]()
またご都合合う時に可愛いがっていただければ
幸いです😂
体調管理しっかりします
☆次回出勤☆
13日(土)12時〜4時上がり
ご都合合うお兄様❤️のお早めのお誘いご予約
お待ちしてますね![]()
よろしくお願いいたします![]()
きょうこ![]()
本日お休みさせていただきます🙇
勃つねで応援-
-
共有で応援